
私のブログの記事なんて面白くもないので、書いても意味がないと思いましたが、書くという約束なので書きます。
日々やっていることは同じです。
エクササイズです。
足を使わないでやるエクササイズです。
まあ、体重は1ヶ月間で5キロ減りました。
青木さんからは、「6ヶ月間で15キロ減らしてください。」と言われています。
「そんなのは楽勝だと思いますけど。それ以上にやることはないですか?」と聞きましたら、「ないです。」と言われたのでがっかりしている私です。
みんな私が悪いのです。
以前のブログでは調子の良いことを書いていましたが、実際はフィリピン行きを2年も待たされてしまったことで、イライラしてしまい、それで甘い物に手を出したということです。
まあ自分が全て悪いんですよ。
自制していれば、今頃、「どうですか!!30年間ひきこもっていてもこんなふうに、幸せになれるのです!!」と皆様にお伝えしていたはずだと思うのですよ。
まあ、昔は昔で、今何をやるべきかが大切です。
それで、ひたすらエクササイズをしているのです。

こんなバカな私にも励ましのメールをいただきまして、ありがとうございます。
期待に必ず応えますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
私の日々の努力を見てくれている青木さんからこの間、「3ヶ月でなんとかなりそうですね。」と言われて、感動している私です。
やってやる!!
※日本ブログ村に参加しています。
この記事が良かったと思われましたら
下記の画像をクリックしてください。
ご協力をお願いします。
私たちの活動を応援してください。
100万人というひきこもっている人たちに希望を届けたいのです。
YouTubeを見ていただきましたら、
1、チャンネル登録をお願いします。
2、高評価ボタンがありますので、ここをクリックしてください。
↓ 動画の画面下ぐらいにこの高評価マークがあります。

3、感想、コメント、質問などをください。
スタッフ全員気が弱いですので、お叱りは違うメールアドレスにお送りください。
真ん中の白色の三角形をクックしてください。
自動で動画が始まります。