発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

発達障害支援 程度の悪いアスペな俺 自分の恥をさらけ出せたら? ヒロ

f:id:smilehousejapan:20130806230601j:plain

       スタッフの誕生日会で音頭取る俺です

 

こんにちは、ヒロです。

MissGさん回復したんですか?

よかったですね。

 

 

まあ、のんびりとやってくださいよ。

人生楽しく生きましょうよ。

一度限りの人生だから。

 

 

 

偉そうな事をいって申し訳ありませんでした。

 

 

 

ところで、サポート日記のブログ読んだけど・・・

青木さん、あんた、すごいね。

「薄毛で悩んだ青木スタッフ」だって!!

 

 

 

あんた、自分の恥でもひきこもりの人のためになるんならって

そんな思いでやってるんだよね。

立派だよ。

 

 

 

感謝、感謝、あんたの18番。

まあ、でも、そうなんだよね。

 

 

おれだってさ、「リンチの末におしっこかけられたって」、言わないよね、普通はさ。

でも、良いんだよね。

 

 

 

「そんな奴でも、幸せに自信もって生きていますよ」ってさ

メッセージ送れるからね。

これでも誰かの役に立っているんだからね。

 

 

 

 

そう教えてくれたのは、あんただもんな。

逆転の発想か?

人前で言えるようになった時点で、もうそのことをクリアしてんだもんね。

 

吉報

ダバオの映画館で

やります。

 

 

f:id:smilehousejapan:20130320125321p:plain

にほんブログ村に参加しています。

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

にほんブログ村