発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

この世からいなくなりたい。東大

 

 

体調が不安定です。

YouTubeも作成してUpするまでになっているのですが、なんだかとても疲れてしまって、Upするのが怖い気持ちなのです。

 

 

生きていくのが辛いというか、誰とも会いたくないという気持ちなんです。

誰ももう信じられないというか・・・。

 

 

もちろん青木たち支援者には感謝しています。

それ以外の人たちとの関わりの中で、深く傷ついてしまいました。

その傷から中々立ち直れていないのです。

 

 

誰かが叫んだ声が頭から消えないのです。

もうこのまま消えてしまいたいという気持ちに襲われます。

 

 

信頼していた人たちに裏切られてしまった出来事が、あまりにも大きくて、立ち上がることができないのです。

時間が解決してくれるのでしょうか?

 

 

希死念慮

 

 

僕は怒りの感情が表に出にくいのです。

その時には、怒りを感じなくても、時間をおいて後から怒りの感情が湧き出てきます。

今回も同じです。

そんな僕が心から叫びたくなっている。

 

 

なんとか生き続けたい僕です。

この辛さから逃れるために、死を選ぶことはしません。

 

 

ここまで、全身全霊で僕を支えてくれた青木が、悲しむことをしてはいけないとわかっていますから。

 

 

早く、安心したい。

ゆっくり眠れるようになりたい。

 

 

 

神様、どうか助けてください。

 

 

※日本ブログ村に参加しています。

 この記事が良かったと思われましたら
 下記の画像をクリックしてください。

 

 ご協力をお願いします。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村