発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

強制退去まであと10日 青木

 




 

行政の職員が見回りにきました。

丁度タイミングよく、看板を取り付けているところでした。

改めて、「18日がリミットだから。」と告げて帰っていきました。

 

 

 

看板はもう一つあります。

それは今週中につけます。

 

 

また激しい大雨が降ったことで、雨水が店内に入ってくることに気づきました。

それで、急遽屋根を延長することにしました。

これも今週中には終わります。

 

 

また今週中にはメニューとユニフォームなども出来上がってきます。

スタッフはひたすらお出しする料理の練習に励んでいます。

 

 

何とか18日のオープン目指して頑張ります。

 

 

市長からの予約は、お店が落ち着いてから改めてご招待したいと秘書の方にお伝えしておきました。

 

 

頑張ります。

 

 

※日本ブログ村に参加しています。

 この記事が良かったと思われましたら
 下記の画像をクリックしてください。

 

 ご協力をお願いします。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村