発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

発達障害支援 程度の悪いアスペな俺 韓国人と喧嘩をしました ヒロ

f:id:smilehousejapan:20130825135825j:plain

 

昨日の文章の中で訂正がありました。

青木さん(サポートセンタースタッフ)は韓国が嫌いとか好きとかといった発言は何もしていません。

 

 

 

俺が勝手にそう思い込んでいただけです。

でもそれには証拠があります。

この前、フィリピンの空港で青木さんと一緒にチケットカウンターで順番が来るのを待っていました。

 

 

大体、中国人は必ずと言っていいほど、順番を守りません。

その次が韓国人です。

フィリピン人もマナーは悪い方なんですが、韓国、中国と比べると可愛いもんです。

 

 

その時は、俺たちは、先頭から3番目ぐらいだったんだけど、いきなり韓国人が横入りしてきやがったんだ。

列の最後尾はさ、50番目くらいかな。

 

 

あーあ、又韓国人かって思ったよ。

どうしようもない連中だなってね。

奴らとは関わらない方が良いんだよ。

 

 

関わったら最後、血を見ますよ。

俺は空港施設内にあるテレビでバスケの試合を見ていたんだ。

青木さんは、ちよっと買い物に出かけたんだよ。

 

で、事件が起きたんだ。

俺が、俺のスーツケースを見たら、横入りしやがった韓国人が

俺のスーツケースに腰掛けてんだよ。

 

 

はあ?

 

1

2

3

 

オラア・・・・!!

x*%&%$$#346&!#

 

 

 

韓国人よ、英語をしゃべれ!!

お前達の言葉なんぞ、知る由もねえぞ

一触即発の危機だ。

 

 

はい、そこに青木さん登場

ただならぬ様子を察して、とにかく俺とコリアン達を引き離した。

青木さんも英語で「落ち着いてください。」と奴らに話しかけたが、

韓国語をしゃべったってわかるかこの野郎!!

 

 

俺があまりにも興奮しているので、青木さんは俺に対して集中して

話しかけていたんだ。

と、その時!!

 

 

信じられない光景を見る事になった。

韓国人が持っていたスーツケースに遠心力をつけて、青木さんの頭を叩いたんだ。

 

 

青木さん、ご臨終!!

前かがみに倒れ込む!!

韓国やろう、倒れた青木さんの頭を踏んづける、つばをかける。

 

 

あまりの信じられない光景に、俺は立ちすくんでしまった。

もし、俺は拳銃をもっていたら、迷わずその場で引き金をひいただろう。

 

 

近くにいた、フィリピン人やアメリカ人が韓国野郎を羽交い締めにしてくれた。

警察官も駆けつけて、交番みたいなところへ引っ張って行ってくれた。

 

 

 

青木さんは空港職員に担荷で担ぎ込まれて、医療室直行!!

俺は、自分の荷物と青木さんの荷物をもって、追いかけた。

「すぐに病院で頭部のレントゲン検査しなさい。」って言われたけど、

 

 

飛行機に乗り遅れるという事で、カウンターに引き返したんだ。

それで、目的地先での病院で検査を受けた。

結果は何も異常なしで良かったけど、青木さんむち打ちで数日間仕事ができなかったよ。

 

 

こんな事実があったから、それでも韓国を肯定するなんて誰も思わないだろ。

それで、俺は、昨日の発言になったという事なんだ。

 

 

 

でも、韓国人がらみの事件は今回だけじゃないんだ。

フィリピンに7年間滞在してさ、俺が見ただけでも2回は

暴行受けてるし、話に聞く所では、他に中国1回、韓国2回、フィリピン1回だってさ。

 

 

 

ほんと、韓国人はわけわからん。

 

 

にほんブログ村に参加しています。

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

にほんブログ村