発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

発達障害支援 程度の悪いアスペな俺 大統領は長期休暇ですね

f:id:smilehousejapan:20130820184905j:plain

 

 

大統領はご臨終ですね。

お悔やみ申し上げます。

学校には休まず行っているんだからそれで良しだよ。

 

 

 

 

 

それにしても、その学校強烈だったんだな。

まあ、おれもテレビに出させてもらって、その事で

こんなバカな俺でも、話を聞きたいって言ってくださる

親御さんがいたんです。

 

 

 

 

 

その中で、やっぱ大統領の学校に行ったけど、良くなかったので

やめたという人がいたんだ。

だから大統領の感じてるその学校に対しての怒りは正しいのかもしれないな。

 

 

 

 

 

 

まあ、気の済むまでやってくれ。

でも俺たちはサポートセンターで支援を受けている人間だってことを忘れないでくれよ。

 

 

 

 

センターはどこの高校が良いとか、あそこの精神科が良くないとか言う発言は一切しないというのがポリシーだそうだから、その点だけ気をつけてくれよな。

あとでスタッフの怒りを買う事になるから。

 

 

 

 

以上、恋愛して浮かれっぱなしと評判のヒロでした。

 

 

にほんブログ村に参加しています。

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

にほんブログ村