発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

発達障害支援 講演会告知です。 ヒロ

f:id:smilehousejapan:20130603010511j:plain

         新しく写真館で撮ってきました

 

告知です。

このたび、私、ヒロは長野県伊那市で7月の20,212日間講演にお招きいただきました。

私と青木さんです。

テーマは「社会的ひきこもりの人への具体的な支援」です。

 

詳しいことはわかり次第お伝えします。

父からも、「私たち家族のように大変な中を通されている方達のお役に立てるんだから、思いっきり話してこい」と言われておりますので、頑張ります。

 

お近くの皆様、お誘い合わせの上、是非、お越し下さい。

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村に参加しています。

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村