発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

発達障害支援 程度の悪いアスペな俺 獅子奮迅 ヒロ

f:id:smilehousejapan:20131127092612j:plain

              2013年11月24日 ダバオでの戦いにて 将軍ヒロ

 

 

 

スタッフから入電!!

「はい、準備万端ですよ。」

「ヒロさん、今から行きますよ。青木さんもいます。」

 

 

 

は、はい↑ な、なんだと。もう一度言ってください。」

「青木です。レイテ島支援の打ち合わせがダバオであるんだ。」

「それで時間が取れたので、僕も行きます。」

 

 

 

ブッチ(携帯を切った音)

家族を緊急召集した。

作戦変更!!

 

 

敵地視察をしたところ、強力な武器を持参している事が判明。

そう伝えた所、どの隊員の目にも不安な表情が読み取れた。

「大丈夫だ、心配する事は何もない、私を信じて付いてこい。」

 

 

 

そう言う自分が一番不安におののいていた。

心臓がドクン、ドクンしているのがわかった。

「うおー!!」言葉にならない音を発した。

 

 

 

「来るならこい、返り討ちにあわせてやる。」

奥歯を噛み締めながら、心の中で叫んだ俺。

じっとしていることができずに、周りをうろついた。

 

 

奴らは、直ぐそこまで来ている。

我らの勝利を、我が神に祈った。

 

にほんブログ村に参加しています。

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

にほんブログ村