発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

2022年春フィリピンでの支援お早めにお問い合わせください。

f:id:smilehousejapan:20210108161235j:plain

 

 

フィリピンが入国に対して緩和をし始めました。

また、状況も徐々に落ち着いています。

私たちの予測では、早ければ12月に、遅くとも来年の3月頃までには入国解禁がなされると考えています。

 

 

私たちはその為の準備に取り掛かりました。

 

 

このブログを見ていらっしゃる方にお願いがあります。

フィリピンで支援を受けられたい方は、早めにお知らせください。

 

 

20人くらいの方がフィリピンでの支援を受けることを希望されていましたが、その方たちとは1年半近く連絡を取っていません。

 

 

 

フィリピンでの支援を希望される方、または新たに関心を持たれている方も、お早めに下記までお知らせください。

 

smilehousejapan@gmail.com

052-564-9844

 

 

小さな団体です。

フィリピンでの支援は10名程度しかお引き受け出来ません。

現在4名の方の支援を継続しています。

ですから、現在は5、6名の支援が限度です。

 

 

短期支援は1ヶ月に4名までしか出来ません。

来年の3月、4月には申し込みが増えると思いますので、お早めにお問い合わせください。

 

 

 

また日本での支援は10名程度です。

現在7名の方の支援を行っています。

 

 

 

※日本ブログ村に参加しています。

 この記事が良かったと思われましたら
 下記の画像をクリックしてください。

 

 ご協力をお願いします。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

 

 私たちの活動を応援してください。

100万人というひきこもっている人たちに希望を届けたいのです。

YouTubeを見ていただきましたら、

 

 

1、チャンネル登録をお願いします。

2、高評価ボタンがありますので、ここをクリックしてください。

↓ 動画の画面下ぐらいにこの高評価マークがあります。

f:id:smilehousejapan:20210129121446j:plain


 

3、感想、コメント、質問などをください。

スタッフ全員気が弱いですので、お叱りは違うメールアドレスにお送りください。

 

 

真ん中の白色の三角形をクックしてください。

自動で動画が始まります。

 

 

www.youtube.com