発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

不登校・ひきこもりの皆さん、南国へいらっしゃあい!!20年ひきこもった後藤

f:id:smilehousejapan:20210805121152j:plain



 

私のYouTube視聴者数は少ないです。

でも通りすがりの方ではなく(通りすがりの方でも大歓迎です。見て下さいな。)不登校・ひきこもりの情報が必要な方達が見にきてくれています。

 

 

ですから少なからず反響もあるのです。

私と会いたいと言ってくれている方がいます。

真夏の太陽の下で、思いっきり汗をかいて。

くたくたになるまで、楽しいことをしたい。

 

 

 

サーフィンを教えて欲しい。

ダイビングで海の中を潜りたい。

釣りをしてみたい。

綺麗な海でぼーっと1日過ごしてみたい。

 

 

なるほど、なるほど。

いらっしゃあい!!南国の海に

f:id:smilehousejapan:20210805121217j:plain

 

 

僕が楽しさを伝授して差し上げましよう。

心から、笑いましょう。

汗を一杯かいた後の一杯の水の美味しさ!!

 

 

腹がへったあ!!

ひきこもってクーラーがギンギンに聞いた部屋にいては、わからないよ。

 

 

信じて一度僕に会いにきてくださいよ。

君を楽しくさせてあげるよ。

 

 

「生きていてよかった。」

20年ひきこもった僕でさえ、そう思えたんだからね。

 

 

さあ、不登校もひきこもりもこれでおしまいにしよう。

あなたのことを誰も知らない場所なら、もう一度やりなおせますよ。

 

 

元ひきこもり・不登校の僕たちスタッフだから、安心して任せてくださいな。

僕が嫌なら、美人女性スタッフもいますよ!!!

 

 

 

待ってますよ〜。

 

 

 

※日本ブログ村に参加しています。

 この記事が良かったと思われましたら
 下記の画像をクリックしてください。

 

 ご協力をお願いします。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

 

 私たちの活動を応援してください。

100万人というひきこもっている人たちに希望を届けたいのです。

YouTubeを見ていただきましたら、

 

 

1、チャンネル登録をお願いします。

2、高評価ボタンがありますので、ここをクリックしてください。

↓ 動画の画面下ぐらいにこの高評価マークがあります。

f:id:smilehousejapan:20210129121446j:plain


 

3、感想、コメント、質問などをください。

スタッフ全員気が弱いですので、お叱りは違うメールアドレスにお送りください。

 

 

真ん中の白色の三角形をクックしてください。

自動で動画が始まります。

 

www.youtube.com