発達障害な僕たちから

発達障害と診断された、ヒロ・アオキとその仲間達が日常生活での生きづらさや奮闘を素直に綴っていきます。よろしくお願いします。

さよなら大統領素敵な時間をありがとう ヒロ

 

f:id:smilehousejapan:20160713093926j:plain

 いじめられた過去なんてもうどうでもいいんだよ。超絶楽しい!!

 

 

 

大統領さらばじゃあ!!

 

 

 

♪〜 またあーう日まーでい

 

 

いろんなことがあったな。

これがあいつの初ブログ。

2013年3月26日と書いてある。

 

 

smilehousejapan.hatenablog.com

 

 

確かその前の年2012年のAKB48総選挙近辺で青木さんが会えたんですよ。

 

 

 

その前の2011年の11月ぐらいに支援の依頼がおとうさんからあったんですよね。

だからおおよそ4年半か。

 

 

4年6ヶ月の支援が必要だったというわけですか。

 

 

 

でも初めてあいつを見た時には、おいらは青木さんに助言したんですよね。

「支援は難しいから断った方がいいですよ。サポートセンター名古屋のためにはなりません。」

 

 

だってあいつは、変でしたよ。

突然大声を出す。

近くにあるものをめちゃくちゃにして壊す。

 

 

ある日自転車に乗って帰ってきたんで、「その自転車どうしたの」って聞いたら、勝手に借りてきたんでしたよね。

 

 

そんで青木さんが慌てて、返しに行ったけど、持ち主の人が怖い人で確か青木さん殴られましたよね。

 

 

顔をまるごと整形したいとか性転換手術をしたいとか。

名前も「ゴンザレス」にしたいとか。

 

 

冗談かと思っていたら、何度も何度もくどいほど言っていたじゃないですか。

自分で勝手に美容整形のパンフレットもらってきたりもしていました。

 

 

 

あいつの部屋に無断で入って、女物のスカートとかブラジャーとか矯正下着とか口紅とか見つけた時には腰抜かしそうになりましたよね。

 

 

 

正直気持ち悪かったです。

日本に返して欲しかったです。

いつも俺と一緒になりたがっていたじゃないですか。

 

 

 

おれはっきりいいましたもん。

俺は女性しか愛せない体なんだってね。

 

 

なんか突然襲ってくるんじゃないかと怖かったですよ。

まあ、そういう人は大統領だけではなかったですよね。

◯◯さんとか△△さんも性の混乱に陥ってましたよね。

 

 

 

それを見事に元に戻したあんたはえらい!!

今じゃ大統領には金髪の彼女がいるんですからね。

ご両親もホッとしたんじゃないですか。

 

 

でもあいつのユーモアのセンスは抜群でしたね。

どうするんですか、サポートセンターユーモア部門は閉じなきゃいけませんね。

東大さんも俊介さんも他の人たちも能力ないですもん。

 

 

この前の花壇にウンコした物語。

俺腹抱えて笑ってしまいましたよ。

 

 

バカだこいつ・・・・・・

おれじゃんか!!って後で怒りがこみ上げてきましたけれど。

 

 

グンゼYGの思い出。

f:id:smilehousejapan:20160713090349j:plain

 

 

中学んときいじめられていました。

奴らに捕まった俺は、フリチンにされて脱がされたパンツを頭に被らされて、後手に縛られて、女子の更衣室に放り込まれました。

 

 

そんなこととは知らずに入ってきた女生徒が・・・・・。

こんなことをされたらその後の人生どうなりますか。

おかしくなりますよ。

 

 

 

新聞を読んでいたら、いじめられておかしくなった人の記事を発見しました。

 

 

僕はその時に大津のいじめ事件に関して投稿したんです。

同じ日に掲載された思います。

 

f:id:smilehousejapan:20160713085123j:plain

 

 

で、なんでなんだよ。

「おい、バカヒロお前はなぜ、こんなに元気なんだ?」って疑問をお持ちですか。

 

 

 

お時間がありましたら是非、このブログを全部読んでみてください。

 

 

聞くも涙、かたるも涙のこの人生。

とくとご覧あれ!!

 

 

記念すべき俺の初めての記事です。

smilehousejapan.hatenablog.com

 

 

下記バーナーのクリックを2つ押してください

 ご協力をお願いします
日本ブログ村に参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村 ←こちらもクリックをお願いします。

 

にほんブログ村メンタルヘルスブログ発達障害へ ←  いつもご協力をありがとうこざいます。

          1位でいると新しい人たちが訪問してくれます。

          クリックをお願いします。