発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

発達障害支援 恋は・・・ 大統領

f:id:smilehousejapan:20130724201415j:plain

 

 

いじめの話がなくなったので書く事がなくなったんよね。

やっぱり僕はうまく書けないや。

でも、ヒロさん試験でヒィヒィ言ってるんだよね。

 

 

うーん、困った。

新しいおばさんはいつからブログ始めるのかな。

困っているんだけどさ。

 

 

仕方がない。

あのさ、ヒロさん、金曜日の講演会終わった後にスタッフの人が

ビール一杯だけ飲んでいいよって言ったんよ。

で、ひろさんがさ

 

 

 

「明日は大事な講演会。一滴たりともアルコールは口にはしません」って言ったんだって。

いつもはさ、「一杯だけ、お願いします!!」って言うのにさ。

 

 

どうして変わっちやったんだと思いますか。

あのね、それがね、

「恋」何だよね。

 

 

 

「愛はヒロをも変える」By 大統領

んじゃあ、ねますは。

 

 にほんブログ村に参加しています。

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

にほんブログ村