発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

程度の悪いアスペな俺 大学退学勧告処分への道 大学に宣戦布告 !! ヒロ

f:id:smilehousejapan:20140907084053j:plain

   汚い画像でごめんなさい。俺の古靴笑ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

(この先とても汚い言葉や表現がおれの文章の中に出てきます。今は、冷静な俺です、本当に悪い事をしたと反省しています。でも、あった出来事を噓偽りなく、書いていく事が俺の使命だと思っています。ご理解の程お願いします。)

 

 

大学の講師が俺のうわさ話をしている。(後で間違いだった事が判明)。

その事実に俺の怒りは頂点に達した。

「すごく悲しくなったり、怒れてきたら必ずスタッフに報告してください。」

 

 

「それはあなたの助けになるから。」

何千回と言われてきた言葉。

ハッハッハ、何千回と言われようが、衝動を抑えきれない程度の悪いアスペな俺なんだ。

 

 

ありとあらゆる汚い言葉を思い浮かべた。

必ず、叩き潰す。

そうしないと、俺の身が危うくなってくる。

 

 

あいつは、俺をこの世から抹殺しよう企んでいる悪の中枢。

ならば、やられる前に奇襲攻撃をかけて、徹底的に叩き潰す。

俺の命を懸けて。

 

 

今、俺が真っ先にやらなければならないことんだ。

絶対に叩き潰してやる。

俺は怒りを抑えきれずに、部屋にある物を次々と壁に投げつけ壊してやった。

 

 

どうしてやろう、あの野郎。

自業自得、この後・・・

 

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。

日本ブログ村に参加しています。

にほんブログ村メンタルヘルスブログ発達障害へ