発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

程度の悪いアスペな俺、大学退学勧告処分への道 ヒロ

 

f:id:smilehousejapan:20140906181740j:plain

   MADE IN PHILIPPINE も馬鹿にはできませんよ!!

 

 

 

 

とにかく、頑張るしかない。

俺は、一生懸命勉強をし始めた。

俺の未来を明るくするために。

 

 

スタッフも俺に寄り添い、勉強を教えてくれていた。

授業には誰よりも早く着席し、わからないところは友達や先生に聞く。

今までの俺とは全く違う俺になっていた。

 

 

「何が何でもやってやる」俺の決意は固かった。

ところが学校が始まって、間もない頃。

変な噂が大学内に広まっているのを俺は知った。

 

 

俺と、元カノがいまだにつき合っていて、大学内で逢瀬を繰り返しているという内容だ。

最初は、気にも留めなかったんだ。

ところが又、おびれ背びれがついて話が大きくなってきたんだ。

 

 

元カノが妊娠していたが、俺が強引に中絶させた。

元カノとの間に既に3才になる女の子がいる。

2人して大学構内で薬物を吸引しているなど・・・

 

 

誰がこんな噂を流しているんだ!!

俺は聞き流す事ができなくなっていた。

そして、ついに噂を流している犯人を捕捉した。

 

 

なんと、大学の講師だったんだ。(後で違う事が判明しています)

俺の怒りはマックスになり、自分を抑えられなくなってしまっていた。

この怒りどうしてくれよう!!!

 

 

勉強を頑張るなんて言う事は、どこかに行ってしまった。

直にスタッフに報告するべきだったんだ。

このあと、大変な事態に進展するんだ。

 

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。

日本ブログ村に参加しています。

にほんブログ村メンタルヘルスブログ発達障害へ