発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

発達障害支援 あんた本当におもろー!! 大統領

f:id:smilehousejapan:20131015001902j:plain

 

 

 

ふっふっふっふっふっふ

 

 

ヒロさん何か飛ばしてるよね。

ブログの文書に躍動感を感じるよね。

僕知ってるんよね、その理由。

 

 

ふっふっふっふっふ

 

 

いいね。

 

 

まあ、僕、文書書かなくてすんでるからさ。

いいんだけれど。

でもさ、面白いんよね、ヒロさんの文書。

 

 

読んでてなるほどって思う反面、笑わせてくれる所あるからさ。

退屈しのぎには最高だよね。

できたら1日、2通程度ブログ書いてよね。

 

 

テーマリクエストしていいかな。

「初デート」

これだよね。

 

 

あーーーーーーーー、うな丼食いてえ。

青木さんさ、レストランやるんよね。

うな丼メニューに入れといてね。

 

 

 

あのさ、今日聞いたんよね。

ヒロさん映画出演のオファー前来たんだよね。

それがさ、フィリピンパブにはまって身を持ち崩すサラリーマン役だったんよね。

 

 

 

ヒロさんにうってつけの配役だよ。

あー、見たかったな。

あんた本当にオモロー!!!

にほんブログ村に参加しています。

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

にほんブログ村