発達障害な僕たちから

発達障害と診断された、ヒロ・アオキとその仲間達が日常生活での生きづらさや奮闘を素直に綴っていきます。よろしくお願いします。

発達障害者支援  名古屋と東京での講演会・無料個別相談会 青木

f:id:smilehousejapan:20150830082804j:plain

 

 

今年の5月に愛知県の新聞に講演会の詳細を記事にしていただきました。

 

f:id:smilehousejapan:20150523021828j:plain

 

問い合わせは当初より少なくなりましたが、今も日に数件あります。

のべ、今までに4百件を超える問い合わせをいただいたことは私たちには驚きでした。

またそのことでいろいろなことを教えていただきました。

 

 

 

名古屋での講演会は9月27日でこのテーマの講演会は最後となります。

今年の5月から続いた講演会は9月をもちまして終了です。

現在15人のご参加をいただいています。

まだご参加いただけますので是非、お申し込みください。

 

 

問い合わせ先

052-564-9844  

青少年生活就労自立サポートセンター名古屋まで

必ずお電話にてお申し込みください。

 

 

 

私たちは医療従事者ではありません。

当事者の方や精神的な病気が原因で引きこもっていたり、家庭内暴力がある方にはお役に立てませんのでご参加をお断りしています。

 

 

 

毎月集会はおこなっていきます。

10月はまた新たなテーマで行いますので是非、覚えてご参加ください。

 

 

f:id:smilehousejapan:20150830083752j:plain

 

もう一つは10月23日金曜日に東京でおこなわれる講演会です。

 

東京では初めての講演会となります。

定員が80名ですので是非、お知り合いの方にお知らせをお願いします。

当日は午前中の講演会後、夜の10時まで個別相談会を実施します。

 

 

そして、翌日の土曜日も朝10時から夜の10時まで。

日曜日、月曜日とも引き続き個別相談会を持たせいただきます。

日曜日、月曜日は日時、場所はまだ未定です。

 

 

 

皆様のお役に立ちたいと願っています。

ご一緒にお子様の問題をかがえていきませんか。

 

 

 

是非、9月27日日曜日、名古屋での講演会。

10月23日金曜日の東京での講演会にお越しください。

皆様とお会いするのを楽しみにしております。

 

 

ヒロさんや大統領さんは残念ですが参加はできません。

 

 

下記バーナーのクリックを2つ押してください。

ご協力をお願いします
日本ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村 ←こちらもクリックをお願いします。

 

にほんブログ村メンタルヘルスブログ発達障害へ ←「クリック祭り」にご協力をありがとうこざいます。

          1位でいると新しい人たちが訪問してくれます。

          クリックをお願いします。