発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

ひきこもっている人たちへの就労支援施設 IN フィリピン ヒロ

f:id:smilehousejapan:20141022154858j:plain

        荷物を拝見させてください。中身うどんだけど

 

大学から帰って参りました。

でなんで、大統領が書いてるんだ。

まあいいけど。

 

 

おまえ調子が良くなったんか。

それならそう言えよな。

ずーっと心配して損したぞ。

まあいいや。

 

 

はい、ひきこもっている人たちの為の就労支援施設ですがメニューの再検討に入っております。

 

f:id:smilehousejapan:20141022154010j:plain

 

 

頑張ってください!!

以上ご報告まで。

 

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。

日本ブログ村に参加しています。

にほんブログ村メンタルヘルスブログ発達障害へ