発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

あと3日しかないよ!!大変だぁ。青木




屋根の修理が本日で終了のはずなのに、業者から「あと2日ください。」と言われました。

迷わず、「今日中にやってください。」と鬼の形相で言いました。

 

 

フィリピンのシャルガオ島からこんにちは。

 

 

焦っています。

焦りすぎて、指を包丁で切ってしまいました。

考えごとをしながら包丁を握るとダメですよね。

 

 

頼んだメニュー表も日本米も届いていないし・・・。

 

 

何度カレンダーを見直しても、オープンまであと3日なんですよね。

 

 

メニュー表は自作でやるとして、日本米をセブ市で購入して飛行機で運ばせるしかないな。

 

 

 

 

うーん、今更ながら、何もかもがゆっくりとしているフィリピンなのです。

あと3日!!

必ずオープンさせますよ。

 

 

写真を見て思い出した。

看板どこ行った?

お〜い、スタッフ〜。

 

 

 

※日本ブログ村に参加しています。

 この記事が良かったと思われましたら
 下記の画像をクリックしてください。

 

 ご協力をお願いします。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村