発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

フィリピンの田舎で人気YouTuber?になった僕 東大

若くてハンサムで事業に成功している。1つでも僕に分けてください。



 

「あのう、YouTueやっている東大さんですね。」

フィリピンの田舎のスターバックスでコーヒーを青木と飲んでいたら、突然とても綺麗な女性から声をかけられました。

 

 

YouTubeなんてやっていませんよ!!」(ああああ、こうやって近づいて、宗教か鼠講の勧誘をするんだろうな。by 東大心の声)

青木もキョトンとしています。

 

 

少し離れた場所にいる男性も仲間の様です。

「婚活されている東大さんですよね。」

「えええええ!!」青木が驚いて大きな声を出しました。

 

 

「どうして知っているの?」

「毎回楽しみに見ていましたから?」

「ちょっと待って。あなたフィリピン人でしょ。なぜ見ているの?」

 

 

そこで、少し離れたところにいた男性が近づいてこう言いました。

「僕の彼女なんですが、彼女東大さんのファンなんです。純粋に応援しているんですよ !!」

 

 

その男性は仕事でフィリピンの田舎に来たそうです。

そこで、その女性と出会い、現在結婚を考えているそうです。

 

 

ある日、彼女とYouTubeを見ていたら東大さんの婚活の動画を発見して、それ以来、良い相手が見つかるようにと応援してくれているそうです。

 

 

握手してください。」と言われた時には、なんだか照れくさいような嬉しいような。

「突然、動画の更新が止まったので心配していました。どうかまた動画を更新してください。」と言われました。

 

 

それで、俄然YouTubeをやる気になった僕です。

 

 

「あのう私とても綺麗な妹がいますけど・・・」

「ええええええ。」と僕は大きな声を出してしまいました。

いつもは速攻で電話番号を聞いたりする青木ですが、なぜか躊躇していました。

 

 

後で聞いたら「あの男性、とてもハンサムで若いし、自分で事業していて成功しているって聞いて、多分いつでもあの男性と比較されるよ。肩身が狭いでしよ。」とのこと。

 

 

まあそれで納得した僕です。

 

 

それにしてもアイドル歌手の様な可愛さでした。

しかも、優しいし・・・・。

 

 

 

「あああああ、神様!!こんな僕に、どうか素敵な女性を与えたまえ〜。」

 

 

頑張るしかないですね!!

 

 

 

※日本ブログ村に参加しています。

 この記事が良かったと思われましたら
 下記の画像をクリックしてください。

 

 ご協力をお願いします。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

 

 私たちの活動を応援してください。

100万人というひきこもっている人たちに希望を届けたいのです。

YouTubeを見ていただきましたら、

 

 

1、チャンネル登録をお願いします。

2、高評価ボタンがありますので、ここをクリックしてください。

↓ 動画の画面下ぐらいにこの高評価マークがあります。

f:id:smilehousejapan:20210129121446j:plain


 

3、感想、コメント、質問などをください。

スタッフ全員気が弱いですので、お叱りは違うメールアドレスにお送りください。

 

 

真ん中の白色の三角形をクックしてください。

自動に動画が始まります。

 

 

 

www.youtube.com