発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

YouTube動画明日24日夜8時に配信が始まります。東大

f:id:smilehousejapan:20201223151103j:plain

Mr.JoeもYouTubeに加わりました。

 

 

明日、夜8時にyouTube動画を配信します。

25日にも配信しますのでよろしくお願いします。

 

 

 

基本週2回出していきますので、ぜひお知り合いの方で不登校やひきこもりのお子さんのことで困っている方がみえましたら私たちのYouTubeを教えてください。

 

 

 

私たちはひきこもり・不登校の人たちを支援しています。

発達障害の2次障害でひきこもりや不登校になった方の支援を重点的にしています。

特に大人のひきこもりと言われる30代以降の方の支援には実績があります。

 

 

 

一方で義務教育終了以前のお子さんの支援に関しては、ご相談と短期海外留学お試しツアー以外は実施していません。

 

 

 

ぜひ私たちと一緒にお子さんのことを考えていきませんか。

早めの対応がその後の進路に大きく影響します。

 

 

 

YouTubeアカウント名〈発達障害な僕たちから〉

 

 

私たちの番組の特徴

 

1、全員不登校・ひきこもり当事者で、回復して社会復帰をしている者がどのように回復したかをお伝えします。

 

2、ひきこもりや不登校の当事者に対して励ましと希望のメッセージを伝えます。

 

3、困っている保護者に対して、元当事者の視点から関わり方のアドバイスをします。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

下記バーナーのクリックを押してください。

ご協力をお願いします。

 日本ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

 

 

いつもご協力をありがとうございます。

   1位でいると新しい人たちが訪問してくれます。