発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

今、支援が終了しました。東大

f:id:smilehousejapan:20200106194344j:plain


 

 

今、支援を終えて自分の部屋にもどりました。

朝は5時に起きて、終わりが今ですから16時間労働になります。

スタッフがいない訳ではないのです。

 

 

年末年始は気持ちが落ち込む学生が出てきますので、その対応に追われてしまいます。

 

 

今年から私の責任が大きくなります。

ですから今まで以上に動かなくてはと必死です。

 

 

 

今日のことを反省したり、レポートを書いたりする時間もなく、ただ早く横になりたいという気持ちだけです。

 

 

とにかく今日一日頑張りました。

その積み重ねが必ず良い結果を生むと思って明日からも頑張ります。

 

 

全ての青年が自信をつけようと頑張っているのです。

それが現実となるように私たちは彼らを応援していきます。

 

 

おやすみなさい。

 

 

下記バーナーのクリックを押してください。

ご協力をお願いします
日本ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

 

 

いつもご協力をありがとうこざいます。

    1位でいると新しい人たちが訪問してくれます。

          クリックをお願いします。