発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

大学最後の試験の結果が出て泣きました!! 涙 ヒロ

f:id:smilehousejapan:20161125094116j:plain

       おいら空を飛べますよ。ほんとに

 

 

 

大学4年間最後の試験結果が出ました。

結果はおいらの写真を見ていただければわかっていただけますよね。

あまりにも嬉しくてこのような行動に出ました。

 

 

これは始まりで、家の周りを3周とモールを2周そしてハゲに電話口撃しました。

それでも未だおいらの気持ちは治まりません。

もしかしたら、月まで飛んでいけそうです。

 

www.youtube.com

 

「確か、東大さんの十八番はFLY ME TO THE MOON と言う曲でしたね。」とハゲに聞いたらブログに載せるんなら「Julie London のFly me to the moon 」にしとけとリクエストがありましたんで、そうさせていたただきます。

 

 

何かを壊したいという衝動が強くなってきました。

そんな気持ちになっているおいらがなんか不思議です。

 

 

 

成績は上位に食い込むものでした。

それがうれしいんです。

 

 

人の4倍勉強をやってなんとかぎりぎり大学の授業についていけました。

 

 

そんなおいらがついに成績で上位グループにはいることができたんです。

しかも今回は大きな発見がありました。

 

 

今まではまるで修行僧のような感じで勉強していました。

何もかもが大学を卒業するために存在する。

0か100かだったんですよ。

 

 

しかし、今回は勉強法を身につけました。

それで人の2倍勉強すればなんとか追いつけるという自信がつきました。

 

 

「この調子で行きなさい。」おいらの家庭教師がそう語りました。

 

 

「この調子で行かさせていただきます。」

そう言ったおいらは泣いてしまいました。

 

 

「おいらはだめな子じゃないんだ。」

「おいらはだめじゃない。」

「おいらはできるんだ!!」

 

 

うーん、叫びたい。

怒鳴りたい。

本当に今、空を飛びたい気持ちのおいらです。

 

 

2016年11月17日木曜日この日を忘れることはない。

 

 

f:id:smilehousejapan:20161125094706j:plain

          手にしているのが成績表です。

 

 

ありがとうを忘れない。

 

ありがとうを忘れたくない。

 

みなさんありがとうございました。

 

 

下記バーナーのクリックを2つ押してください

  ご協力をお願いします
日本ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村 ←こちらもクリックをお願いします。

 

にほんブログ村メンタルヘルスブログ発達障害へ ←  いつもご協力をありがとうこざいます。

          1位でいると新しい人たちが訪問してくれます。

          クリックをお願いします。