発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

発達障害な僕たちから 辞職のご報告 俊介

f:id:smilehousejapan:20150726090827j:plain

もう逃げたらあかんよ。母の声を思い出します。頑張ります。

 

 

辞めることにしました。

日本食堂の責任者をやめる承諾を青木さんからもらいました。

短い期間でしたがありがとうございました。

 

 

 

頑張りましたが、勉強が想像した以上に大変です。

毎日、毎日勉強で疲れてしまいます。

f:id:smilehousejapan:20150726090629j:plain

f:id:smilehousejapan:20150726090657j:plain

 

 

青木さんが満点を取る必要はないよ。

半分の成績を取ればいいんだよ。

そう励ましてくれますが、性格的にそれは無理です。

ちゃんとしないと気が済まないのです。

 

 

だから学校に行かせてもらっている以上、全勢力で立ち向かわなければなりません。

学校の勉強だけに僕の時間を集中させたいのです。

 

 

毎日、店の売り上げの数字を見続けることは無理です。

こんな僕を励まし続けていただいた皆様、本当に申し訳御座いません。

僕は日本食堂から立ち去りますが、後は大野がお店を引き継いでくれます。

 

 

どうか、今後ともマニラにあります、日本食堂「 FLAPPY WINGS」をご贔屓に願います。

 

 

僕は本日も皆様の前でお話しさせていただきます。

今回が最後です。

マニラに帰りましたら、ひたすら勉学に励むことを誓います。

 

 

ありがとうございました。

 

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします
日本ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村メンタルヘルスブログ発達障害へ ←「クリック祭り」にご協力をありがとうこざいます。

          1位でいると新しい人たちが訪問してくれます。

          クリックをお願いします。