発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

発達障害支援 ぼちぼちでんな 大統領

f:id:smilehousejapan:20150606095242j:plain

     久しぶり!! お疲れモードですね

 

 

はい、どうも。

大統領です。

日本に帰ってきてまで、大統領はないですな。

ほんまありえへん。

まあ何か良いニックネームでも見つかりましたら、変えてみますわ。

 

ところでこのブログ久しぶりに見てみましたら、なんか変わってますがな。

しかも日本の事務所に大野さんや俊介さんが見えてましたから、ほんま驚きましたがな。

 

 

最初、フイリピン事務所閉鎖かと思いましたで。

なんでそう思ったかというと、支援していた人たちが続々と日本に帰ってまてますのや、そのきっかけが僕らしいんや。

 

 

なんでも皆さん僕のブログを読んでインスパイアされたとか。

そんな力が僕にあったんかいなと思いますけどね。

まあ回復されて日本に凱旋されたんでしょうか。

喜ばしいことですな。

 

 

僕の日常と言いますと、まあぼちぼちでんな。

優しいスタッフさんと日常生活をきちんと過ごせるようにと練習の日々です。

まあ、日本の素晴らしい気候と風土を満喫しながら、毎日楽しく暮らしています。

 

 

なんも不満はあらしまへんで。

僕の目標は30歳で経済的、社会的自立ができていること。

楽しい事を見つけて余暇も有意義に送れていること

いつでもヘルブが出せる相手をみつけていることなど。

 

「知らないことはわからない」BY 青木さん

 

ということで、頑張って毎日を過ごしております。

 

奇人、ヒロさんもえらい落ち着かれたようで、どちらさんもよろこばしうことでござります。

 

 

では、またお目にかかる日まで。

ほな、さいなら。

 

 

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。

日本ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村メンタルヘルスブログ発達障害へ ←「クリック祭り」にご協力をありがとうこざいます。

          1位でいると新しい人たちが訪問してくれます。

          クリックをお願いします。