発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

ヒロさん、スタッフと言い合いでブログ放棄 大統領

 

f:id:smilehousejapan:20141025105334j:plain

    みそ汁一杯に日本のありがたさを感じます。

 

うも、大統領です。

ヒロさん、落ち込んでいます。

スタッフと色々と言い合いしていました。

 

 

僕、冷静に聞いていたんやけど、スタッフの肩を持ちます。

TO be cool , HIRO 

まあ、テストがちょうど終わったんよね。

 

 

で、テンションあげまくってテストに望んでいたからね。

そして、毎日頑張ってブログ書いていたでしょ。

まあ、一杯、一杯やったんかな。

 

 

それにしても毎日いろんな事があるよね、ヒロさん。

「ヒロの1日」で漫画書いたら結構売れるんじゃないかと思う今日この頃。

 

 

エンジェルさんという方から励ましのメッセージを頂きました。

 

 

「ヒロさんは、文才を持っていますね。
困っていること、解決したい事を、まじかで力説されているかのように、感じさせる文章で心を打たれます。
これからも、ブログの更新ガンバです。」

 

 

うーん、ありがたいな。

先輩、すごいほめ方してくれているじゃないですか!!

エンジェルさん、ありがとうこざいます。

 

 

確かにあんたはすごいと僕も思うよ。

今度出版するんだってすごいじゃないですか!!

ちよっと休憩してまたブログ書いてくださいね。

それまで、僕が頑張りますから。

 

 

でも言いたいことあるんだ。

「人の物、勝手に食べるのは良くないよ。僕これで10回ちかく注意しているよね」

まあ僕は支援者の目でヒロさん見てるから怒ったりしんけどね。

 

 

今はちよっとヒロさんお疲れさんだから、冷蔵庫に入っているチョコレートケーキ全部食べていいよ。

 

 

はい、はい。

 

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。

日本ブログ村に参加しています。

にほんブログ村メンタルヘルスブログ発達障害へ