発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

大統領の近況  程度が悪いアスペな俺

f:id:smilehousejapan:20140325092108j:plain

 

 

学校が始まりました。

勉強は程度の悪いアスペな俺に取っては大変だけれど、頑張りますよ。

 

俺には夢があるんす。

結婚して子どもと愛する嫁さんに囲まれた生活。

俺は「家族の愛」をあまり体験できなかったんす。

 

 

仕方がないですよね。

誰も恨む事もできないし。

自分に与えられたものとして今はとらえる事ができています。

 

 

だから、余計早く幸せな家庭が持ちたいんですよ。

その為には、稼がなきゃいけないんです。

だから、学校の勉強も頑張れるということす。

 

頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

 

大統領も新学期が始まり学校に戻りました。

あいつ近々ブログを書くそうです。

精神科医の先生とメールのやり取りをしていて、いろんな疑問をぶつけたらしいです。

 

 

それでなんか納得して今は落ち着いています。

ブログの続きを書くと言っていますんでよろしくお願いします。

 

 

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。

日本ブログ村に参加しています。

にほんブログ村メンタルヘルスブログ発達障害へ