発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

発達障害支援 くそったれ、ヒロ、早く死んでください 皆が待ち望んでいる ヒロ

f:id:smilehousejapan:20140212135230j:plain

 

 

 

俺は走った。

あの場所から少しでも遠くに行きたかった。

 

 

 

 

おれは見たんだ。

どれだけ俺の心の中が荒んでいるかを。

俺はわかったんだ。

 

 

 

どれだけ多くの人から、大切にされているかを。

助けにきてやったと思った子どもから、大きな大きな「愛」をもらったんだ。

 

 

 

しかも、こんな俺に一方的に

あの全裸の子どもの方が俺なんかよりどれだけすばらしい人間なのか。

 

 

 

 

他人から素直に、「愛」を受け入れられたあの子どもは、くそったれ俺なんかより、数百倍もすばらしいんだ。

 

 

 

それを素直に受け止められない、糞野郎の俺。

他の奴から言われるまでもないんだ!!

 

 

そうさ、皆が待ち望んでいた、「死」」だよ。

本当に、こんな俺は1秒でも早く死なないと。

フィリピンにボランティアに来て、俺が教えてもらった一番のことだ。

 

 

 

俺は、しゃがみ込んで、泣き崩れた。

 

 

にほんブログ村に参加しています。

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

にほんブログ村