発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

発達障害支援 失恋も1つの大切な体験なのか ヒロ

 

 

 

まあ、又、失恋だろうなという展開なのです。

やっぱ程度の悪いアスペな俺には同じタイプの女性しか受け入れてくれないんだろうか。

 

f:id:smilehousejapan:20131205111849j:plain

 

 

 

 

 

ここ数日やけになった俺です。

でも、スタッフから言われたんです。

「恋愛体験ができたじゃないの」

 

 

 

 

「日本にいても不幸な恋愛もどきしかできなかったと思うよ」

「まだ25だよ、これからもっと楽しい事が待ち受けているよ」

うまいな、人を励ますのが。

 

 

 

程度の悪いアスペな俺の恋人は、ゲームの中の主人公だった。

わかってたんだ、これだけ周りの皆から嫌われていたんだから。

人間の女性が俺を好きになってくれるわけがないって。

 

 

 

考え方を変えたら、このうまくいかなかった恋愛も最初の一歩と思えてきたかな。

すごいな、サポートセンター恋愛から立ち直らせる事もやっているなんて。

 

 

次の彼女をよろしくお願いします。

 

 

 

えっ、その前に学校行けって!!

おりゃあ、行ってきます。

 

 

 

 

おぃ、こらあ、今日は休みだ!!

 

 

にほんブログ村に参加しています。

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

にほんブログ村