発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

発達障害支援 のどかな1日 ヒロ

f:id:smilehousejapan:20130710151359j:plain

 

スタッフと一緒に市場に行きました。

なんせここダバオは目の前が漁場ですから、どの魚も新鮮

で、お値段も安いんですよ。

 

f:id:smilehousejapan:20130710151422j:plain

 

 

今日は鮮度の良いいわしがありましたから、お買い上げです。

大量にご購入です、なんですか?

いわしの干物、いわしの生姜煮、いわしの天ぷら・・・

 

でも、今日はカレーライスです。

 

f:id:smilehousejapan:20130710151453j:plain

 

こんな1日でした。

 

f:id:smilehousejapan:20130710151506j:plain

 

 にほんブログ村に参加しています。

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村