発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

発達障害支援 彼女獲得への道のり ヒロ

 

「他の人と仲良くやっていく為の練習」ということで色々とやらされてきました。

でも正直、退屈で、集中なんかできませんでした。

別に飯さえくえりゃ、一人でも楽しくやっていける。

 

アスペルガーの俺の腐った考えです。

 

 

ところが、ある日・・・

「恋人を作る為の10の掟」と言う風に突然タイトルが変わりやした。

能天気野郎ヒロは俄然興味津々。

 

 

しかも、これで彼女ができなかったら、青木さんが直々に色々と俺がやりたい事をしてくれるという約束までしてくれやした。

どう転んでも、エントリーしないわけにはいきません。

 

 

こうして、俺の彼女獲得への修行が始まったのです。

 

 

お知らせです。

下記の日程で講演会をいたします。

お近くの皆様是非、お越し下さい。

 

こんなめちゃくちゃなアスペルガーな俺でも人生に希望をもって生きていけています。

どんなに大変でも大丈夫ですよ!!

 

 

f:id:smilehousejapan:20130709232549j:plain

 

 

f:id:smilehousejapan:20130709232615j:plain

 

 

 

 

 

 にほんブログ村に参加しています。

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村