発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

発達障害支援 居残りか、また、注意を受けてしまった ヒロ

f:id:smilehousejapan:20130627232256j:plain

 

今、部屋に帰りました。

今日は散々注意を受けました。

最悪の日でした。

 

新しいスタッフが来た事で、僕が少し興奮しているとの事です。

自分にはわかりません。

いつもは考えて話す事ができていたのに、思った事をストレートに話しちまったらしいです。

 

 

車のエアコンが少し臭うんですよ。

で、「くせえなあ、車のエアコンぶっこわれてんじゃねえ」

と話したらしいんです。

覚えていませんが。

 

 

新しいスタッフは52才で大学1年生です。

周りのスタッフは、年下の学生達とうまく溶け込めるか心配しています。

「見た感じ若いから大丈夫」と「気が若いから大丈夫」ってなことを話していました。

 

 

そこで、おれは

「絶対年下連中から、パパ、パパって呼ばれるだろうな」

って言ったらしいんです。

俺はとびっきりのジョークで爆笑間違いなし!!

って、思ってたけどね。

 

 

それと、皆で食事中にひたすらガールフレンド達とのメールで没頭していたんですよ。

なんせ、今ガールフレンド3人もいるから。

 

 

その内二人から又、告られちやって、メールが来るは来るは

うれしい悲鳴です。

 

 

って言う事で、スタッフから、居残り〜になっちゃってね。

アスペルガー野郎、どうしようもないねえ、俺。

 

にほんブログ村に参加しています。

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村