発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

発達障害支援 僕の恋愛失敗談 1 ヒロ

 

f:id:smilehousejapan:20130624230548j:plain

 

彼女は、明るくてとても活発な子、第一印象はとても良かったんですよ。

その彼女が突然、僕に対してつきあってくれと言ったんです。

僕は舞い上がってしまいました。

女性から告られたのは初めてだったから。

 

 

初めての彼女は昨年の11月、でも1ヶ月ともちませんでした。

2番目の彼女は2週間。

僕と同じ年でスーパーに勤めている女性が3番目の彼女になったんです。

 

 

今度こそは長続きするぞと固く誓いました。

しかし、これが地獄の始まりだったのです。

耳が痛くなるほど、聞いていたアドバイスでしたが・・・

 

 

彼女との時間は天にも昇る気持ちでした。

会話が楽しくて仕方がありませんでした。

気づいたら4、5時間話しつづけていたとか、とにかく良く話をする彼女でした。

 

 

今思えばこの時点で危険な兆候が出ていたのです。

しかし、舞い上がっていた僕は、その事に気づかずに突入していきました。

 

 

こんなに盛り上がるのは、これが本当の偽りなき「愛」なんだと思ったのです。

何も気を使わずに一緒にいるだけで幸せでした。

 

明日に続きます。

 

 

にほんブログ村に参加しています。

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村