発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

発達障害支援 香港はすごい 人 人 人 大統領

f:id:smilehousejapan:20130607134207j:plain

 

香港に連れて行ってもらった。

香港、まじすげえー

何がって?

すごい人なんよ。

ニイハオ    ニイハオ     ニイハオ

 

どっからわいてくるんだっていう感じ。

 

僕はこういうのにすごく反応してしまう。

思わず、その群衆に向かって、うわぁーって叫んでしまいそうになる

そして、群衆の中に飛び込んで行きたくなる。

 

昔、学習塾かなにかのCMで「やる気スイッチ」っていうのがあった

スイッチ押されると、うわあーって叫びながら通りを走り抜ける

あんな感じになってしまう。

 

あのCMを見ると、なんか物をこわしたいという衝動が起きる

なんでだろうね。

そんなことは関係なくてと

 

あんたなにじん

どこの人

怪しいね、逮捕します。って言う感じの人がうようよね。

 

香港の後、中国の深圳に行く予定だったけど、熱でちやって行けなかったよ。

深圳はもっとすごいんだって。

バンコク、ムンバイ、ニューョーク

 

行ってみたいな、よその国

 

いじめられた子には旅をさせましょう。

ひきこもりの人にも、日本脱出をすすめるべきだ!!

 

にほんブログ村に参加しています。

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村