発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

発達障害支援 ヒロさんを応援してくださっている皆さんへ 大統領

 

f:id:smilehousejapan:20130528105050j:plain

ヒロさんを応援してくださる皆さんへ

 

ここのところ調子が悪くて、部屋からも出てこなくなったそうです。

原因はわかっています。

きのう、部屋の外から声をかけたんだけど、「ほかっといてくれ」と言われたのでそうします。

 

スタッフにこのブログどうすんのって一応聞きました。

「閉鎖決定でいんじゃないの、僕のバカな独り言なんて誰も興味もたんでしょ」

でもさ、このブログ1000人近くの人が見にきてくれているんだって。

 

すげえー。

ましで感動でしょ。

ヒロさんのブログってそんなにいいのかな。

 

どんな人たちが読んでくださっているのかな。

「大統領の文章も言いたい事がよくわかるからいいです。」

ってスタッフに言われたよ。

 

結構うれしかった。

僕の文章を読んでくれている人は、10人くらいかな。

でも、うれしいです。

ありがとうございます。

 

特にいじめられている本人たちさんへ

絶対に、死なないでください。

俺も死ぬ覚悟したよ。

でも今、生きている喜びを感じています。

 

いじめられている人たち、そこだけが全てじゃないよ

本当に楽しい場所が違う場所にあるからさ。

絶対に自分を傷つけないでね。

 

偉そうな事を言ってしまった。

あっ、勉強、勉強。

 

にほんブログ村に参加しています。

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村