発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

発達障害支援 お役立ちグッズ2

f:id:smilehousejapan:20130325081808j:plain

 

どこに行くにもノートパソコンを持ち歩いています。

色々なかばんを試しました。

今は1年以上これに落ち着いています。

 

仕分けするポケットがあることと厚みがない事が気に入っています。

パソコン用のバックに限らず、何でもポケットが多い方を選んでしまいます。

なんだか得した気持ちになるんです。

 

でも多すぎるポケットに余計に混乱してまうのです。

このバッグのポケットの個数はちょうどいい感じです。

f:id:smilehousejapan:20130325082816j:plain

 

裏のポケットは中身が見えるようになっています。

 

にほんブログ村に参加しています。

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村