発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

発達障害支援 ごぶさたしておりました。 ヒロ

ブログが滞っておりました。

僕の責任ではありません。

 

青年が少し落ち込んでいるのです。

スタッフがかかり切りで対応しています。

 

 

そういえば昔は俺がこういう状況でした。

 

うーん。

スタッフのみなさん、気分転換しないと自分が壊れてしまいますよ〜

 

僕は自分の部屋で、

「青年が落ち着きを取り戻せますように。」
「神様のご愛がわかり、今まで、自分を傷つけてきた人たちを許せますように」

 

ひたすらお祈りするしかありません。

これでもクリスチャンなので。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村