発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

YouTube動画にご協力を! 東大

f:id:smilehousejapan:20200628112436j:plain

 

 

YouTubeの動画を撮り始めました。

9月からの配信を予定しています。

そこで私たちからのお願いです。

 

 

1、私たちのYouTubeを見てください。

2、登録してください。

3、ひきこもり・不登校発達障害で問題を抱えている人たちに私たちの動画をお伝えください。

 

 

 

動画の内容は以下の通りです。

 

 

1、東大さん大改造計画 東大・フィリピン人スタッフ 

 

2、Lets Try   フィリピン人スタッフ 

 

3、支援の現場から  フィリピン人スタッフとその他

 

 

配信は週3回となりました。

 

 

月・水・金か火・木・土のどちらかで配信していきます。

 

また月1回日曜日にポンコツさんの「これが私の生きる道」をお届けします。

 

 

そして月に1度フィリピン人スタッフによるライブ配信を行う予定です。

 

 

フィリピン人スタッフの日本語の特訓をただいま、しています。

励ましながら勉強を教えていますが、日本語は数ある言語の中でも習得がもっとも難しいものなのです。

その成果がどのように出ているのかも見てください。

 

 

ポンコツさんはじめ、その他出演する元ひきこもっていた人たちがやる気を出して頑張っています。

 

 

皆様の応援が、コメントが、回復への1番の効果をもたらすものなのです。

どうか私たちの新しい働きにご協力をお願いします。

 

 

下記バーナーのクリックを押してください。

ご協力をお願いします。

 日本ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

 

 

いつもご協力をありがとうございます。

   1位でいると新しい人たちが訪問してくれます。