発達障害な僕たちから

発達障害と診断された、ヒロ・アオキとその仲間達が日常生活での生きづらさや奮闘を素直に綴っていきます。よろしくお願いします。

ブログ終了の時がきた。5年間優しくしてくれてありがとう。ヒロ

 

         f:id:smilehousejapan:20180505153616p:plain

 

 

「支援が終了したので、いままでのことを振り返ってブログを書いてください。」

と言われていたのに、全然違うことを書いて平気な俺。

ハハハハハ、これが、これが程度の悪いアスペルガーな俺なんだ!!

 

 

といいうことで、まあ振り返って書くことにします。

 

 

思うところ。

 

 

こんなに頑張っているのにまだまだなところ。

少しはましになったなとホッとしているところ。

 

 

障害者枠での就職ではなく、一般就労につけそうなところ。

この先どうしたら給料が上がって行くのか皆目見当がつかないところ。

 

 

彼女ができたこと。

その彼女は周りの人たちから「良くない。」と反対されていること。

 

 

まあこんなところでしょうか。

いまおいらが考えているところは。

 

 

 

とにかくやんなきゃいけないということ。

引き続き周りの人たちのアドバイスに耳を傾けて頑張りたい。

 

 

 

それとですね。

職場が変わることになりました。

はい、日本食レストランのマネージャーです。

 

 

しかもリゾート地にあるレストランです。

以前6ヶ月間ほどマニラの日本食食堂で研修させていただいておりました。

それが認められたのです。

 

 

何か認められることをしたのか、おいらにはさっぱりわかりません。

でもお声がかかったということだけでも、嬉しいです。

 

 

5月中旬から今住んでいるところを出ます。

リゾート地では電波の入りが悪いので、もうブログは書けなくなると思います。

 

 

思入れ深いこのブロクですが、いよいよお別れの時が来たのですね。

寂しいけれどこれも人生です。

 

 

ブログは次の人に託すということで、さようならです。

 

 

 

 下記バーナーのクリックを2つ押してください。

ご協力をお願いします
日本ブログ村に参加しています。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村 ←こちらもクリックをお願いします。

 

にほんブログ村メンタルヘルスブログ発達障害へ ←  いつもご協力をありがとうこざいます。

          1位でいると新しい人たちが訪問してくれます。

          クリックをお願いします。