発達障害な僕たちから

発達障害と診断された、ヒロ・アオキとその仲間達が日常生活での生きづらさや奮闘を素直に綴っていきます。よろしくお願いします。

Mr. ヒロ フォースと共にあらんことを!! 俊介

 f:id:smilehousejapan:20180306093046j:plain

 

 

ヒロさんへ

 

 

この前は会えませんでしたね。

研修会では参加してくださった皆さんがとても褒めてくれたそうですね。

それを聞いて僕も自分のように嬉しかったです。

 

 

あなたに会うたび、ぼくはエネルギーをもらっていますから今回会えなくて少し残念でした。

 あなたのブログは毎日チエックしているわけではないけれど、頑張っている姿はわかっていましたよ。

 

 

でも旅行代理店への就職は本当に残念でしたね。

あなたの得意な語学が活かせる場所だと私も思っていましたから。

 

 

 

しかし、初めてお会いするたくさんの社員の方とのコミュニュケーションと初めて取り組む仕事のダブルパンチでパニックになったのではないかと思います。

 

 

でもこれも新しい経験だと思えばいいんですよ。

たくさんのファイトを経て悟空はさらに強くなっていったんですからね。

 

 

僕の言葉が頭に入る状態かそうでないかわかりませんが、少し気になったのでブログの形にしてみました。

 

 

青木さんだからもうすでに次を考えているでしょうね。

次がダメな時のことも考えていますよ。

わかっていると思うけれど、思い煩うだけ、損ですよ。

 

 

人生精一杯やったらあとは結果を待ちましょうよ。

ダメならまたそこで考えればいいのですからね。

 気持ちが上がったり下がったりが一番精神的に答えませんか。

 

 

やはり僕もあなたに送りましょう。この言葉。

 

 

The Force will be with you, always!!

f:id:smilehousejapan:20180306092641j:plain

 

 

 

 

僕も毎日悪戦苦闘しております。

それではまた会える時まで、お元気で。

 

 

 

下記バーナーのクリックを2つ押してください。

ご協力をお願いします
日本ブログ村に参加しています。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村 ←こちらもクリックをお願いします。

 

にほんブログ村メンタルヘルスブログ発達障害へ ←  いつもご協力をありがとうこざいます。

          1位でいると新しい人たちが訪問してくれます。

          クリックをお願いします