発達障害な僕たちから

発達障害と診断された、ヒロ・アオキとその仲間達が日常生活での生きづらさや奮闘を素直に綴っていきます。よろしくお願いします。

東大大学院卒、アスペルガーサンタが訪問します。東大。

f:id:smilehousejapan:20161225114055j:plain

サンタの衣装を忘れてしまったバカな僕です。でもご本人に会えたんですよ!!

 

 

より良いサンタクロースを目指すために僕は東京大学大学院まで進み、日々勉強と研究を重ねてきました。

 

 

今その研究の成果を出すべく、こうして全国のひきこもってみえる方にプレゼントを届けに伺っています。

 

 

1月5日より次年度2017年度のサンタクロース訪問依頼を受け付けますので、関心がある親御さんは事務所までお問いあわせください。

 

 

なお、今年度のサンクロース訪問は2017年1月一杯まで行います。

私のトナカイが老体の為入院していたためです。

 

 

そんなユーモアを理解してくださる親御さんでしたら、喜んで行かさせていただきます。

 

 

 

今年度の訪問最終は12月31日の沖縄県のお宅が最後です。

 

 

完全フル装備でとご要望がありましたので、もし、この年末に場違いなサンタクロースを名古屋駅近辺やセントレアで見かけられましたら、恥ずかしがらずに、お声を一言かけていただくと幸いです。

 

 

どうか1人にしないでください。

 

 

「事務所からサンタの姿で出かけなさい。」と言われています。

何かの罰ゲームではないのかと思っている僕です。

職質をかけられないか心配しています。

 

 

「捕まったら、警察に迎えに行くから心配しない。」と他のスタッフから言われていますが、みんな忙しいのにどうやってくるんだろうと疑問です。

 

 

「間違っても警察官に、『東大を出ています。』とは言わないように」と釘を刺されました。

「そんな事言うと、変質者だと思われるからね!!」

 

 

長袖のサンタクロース衣装でいまの沖縄は暑くないのかを心配している僕です。

 

 

ツルピカドンに聞きましたら、「暑かったらハサミで半袖にするだけ。」と言われ納得した僕です。

 

 

では、これからトナカイと一緒に訪問に行きます。

 

  

  With best wishes for Merry Christmas

         

                   and a Happy New Year !!

 

 

 

下記バーナーのクリックを2つ押してください

 ご協力をお願いします
日本ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村 ←こちらもクリックをお願いします。

 

にほんブログ村メンタルヘルスブログ発達障害へ ←  いつもご協力をありがとうこざいます。

          1位でいると新しい人たちが訪問してくれます。

          クリックをお願いします。