発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

彼女と別れたけれどそれよりも嬉しいこと ヒロ

 

f:id:smilehousejapan:20151103155445j:plain

 

 

 

彼女と別れました。

原因は俺があまり時間を割けなくなった為だ。

納得はしている。今になってはだけれども。

 

 

別れたいと切り出された時には晴天の霹靂。

エベレストの山頂にひとり取り残された時の気分。

エベレスト登ったことないけれど。

 

 

まあBROKEN HEART  。

きますね。

来ましたよ。

 

 

しかもとびきりおきれいだった彼女。

付き合った当初はそう簡単には次を見つけられないと感じたレベルの俺です。

 

 

 

しかし別れてから10日目になる今。

 

 

 

今、それほど寂しくはないんだ。

寂しくない。

結局涙は出なかったな。

 

 

俺、今すごくワクワクしているんです。

なぜかって?

夢ができたんですよ。

 

 

サポートセンター名古屋で働くことになりましたが、なんと。

色々なことをさせてもらえるようになったんですよ。

例えば、

 

 

 

1、日本食堂の運営

 

2、古着ショップの運営

 

3、フィリピン人スタッフの教育と管理

 

 

などなど、しかもバンコクや中国にも行かせてもらえるんですよ。

だからあいつにも会えるかもしれねえ。(Yのことです。)

 

smilehousejapan.hatenablog.com

 

 

いきなし、あいつの働いている会社に変装していってやろうかと思ったんだ。

 

 

ビジネススーツを着てオールバックの中国人を装ってさ。

中国語でまくしたててやる。

 

 

あいつビビるだろうな。

そこまでしたいんだ。

驚かしてやりたい。

 

 

 

嬉しい。

本当に。

おいらはゴミだクズだ。

 

 

早くこの世から姿を消せ!!

警察官に追われながら、逃げまくった日。

名古屋港へダイブした時。

 

 

今ではそれらの記憶は時間を掛けなければ呼び起こせないものになっちまったけれど。

 

 

今俺は昔の自分とは違う。

おおきく成長したんだ。

程度の悪いアスペルガーでも、良い環境に置かれれば持つ力を発揮する。

 

 

 

戦闘能力5のゴミのおいらが

f:id:smilehousejapan:20160610143503j:plain

 

 

 

f:id:smilehousejapan:20160610144839p:plain

 

 

 

 

f:id:smilehousejapan:20160610144918p:plain

 

 

 

 

f:id:smilehousejapan:20160610143532p:plain

 

 

 

 

ヒヒヒヒヒ、戦闘能力が飛躍的に伸びたのだ!!

 

 

 

f:id:smilehousejapan:20160610144054j:plain

 

 

 

いかんあまり意味のない内容になっちまつた。

ではまた明日。

 

 

 

 

下記バーナーのクリックを2つ押してください

 ご協力をお願いします
日本ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村 ←こちらもクリックをお願いします。

 

にほんブログ村メンタルヘルスブログ発達障害へ ←  いつもご協力をありがとうこざいます。

          1位でいると新しい人たちが訪問してくれます。

          クリックをお願いします。