発達障害な僕たちから

発達障害と診断された、ヒロ・アオキとその仲間達が日常生活での生きづらさや奮闘を素直に綴っていきます。よろしくお願いします。

発達障害者支援 東京講演ご参加お待ちしております。 ヒロ

f:id:smilehousejapan:20150830083752j:plain

 

定員80名に、参加申し込みは昨日現在で29名です。

お役に立てると思いますよ。

まあ聞いて損はない話です。

 

 

 

名古屋では新聞で取り上げられて400件を超える問い合わせをいただきました。

280名の人が講演会に参加しています。

そして40名近くの方がすでに支援の依頼をされています。

 

 

 

もちろんできない支援もありますよ。

短期間で回復なんて無理ですし。

回復に向けていろいろなプログラムをその人ように考えて実行するのでお金もとてもかかります。

 

 

 

はい、支援を受けているおいらが言うので間違いないです。

良質な支援と金額は正比例するんですよ。

お金がかからない支援というと行政さんがされている支援でしょうか。

 

 

 

お金をかけなくても回復できるならそちらが良いに決まっています。

ですから、うちに来る場合は一度行政さんがされている支援の内容をよく聞いてから、うちに来られた方がいいですよ。

 

 

 

また他にもたくさんの支援団体がありますので、十分に支援内容を聞かれて判断されるのがいいですよ。

まあ支援費用が高いと申しましても、プログラム代がやはり高いですよ。

 

 

 

サポートセンター名古屋は万年金なし団体で、支払日が近づくとどうしようと困っていますからね。

ハゲが載っている車は12年ものですか?

 

 

この前高速で突然止まってしまって大変だったらしいです。

どこかでお金が余っている方、この団体に寄付してください。

たくさんの青少年の回復を見ることかできます。

 

 

 

ひいては日本の将来の問題にも関わることです。

百万人と言われている引きこもっている人たちが社会に再び出ることができたらと考えたらわくわくしませんか。

 

 

 

世の中にはおいらなんかそうぞうもできないほどのお金をもっていらっしゃる方々がいると思います。

ほんと、この団体に投資してみてください。

 

 

 

何が言いたかったかというと。

f:id:smilehousejapan:20150830083659j:plain

 

すみませんがご参加のほどよろしくお願いします。

 

お申し込みは電話 052-564-9844 

サポートセンター名古屋までお願いします。

 

下記バーナーのクリックを2つ押してください。

ご協力をお願いします
日本ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村 ←こちらもクリックをお願いします。

 

にほんブログ村メンタルヘルスブログ発達障害へ ←「クリック祭り」にご協力をありがとうこざいます。

          1位でいると新しい人たちが訪問してくれます。

          クリックをお願いします。