発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

発達障害者支援 中学って何が何してこうしてドッコイショ 大統領

 

f:id:smilehousejapan:20150411125617j:plain

昔は一目でおかしいと思われていたけど、今はそこそこいけるんとちゃうかな

 

 

中学生は難しいんよ。

だって小学校から中学校行ってびっくりしたからね僕。

周り大人だらけやんか!!

 

 

 

びびったんよ。

ちびりそうになったんよ。

小学校でも怖いと思ったんよね僕。

中学で期待したんよ。

 

 

 

大統領くん、ようこそ。希望ヶ丘中学へ!!

僕たち硬式テニス部です。よろしくね。

こんにちは、私たちはスーパー演劇集団「迷い猫」です。

僕たち、私たちと素敵なスクールライフを過ごしませんか?

 

 

 

まばゆい光に包まれる。

そんな中学 期待したんやけど。

 

 

 

おっさんとヤンキー姉ちゃんばかりやったんよ。

こりゃあかん。ほんまあかんわ。

僕の頭の中で警報がなっていたんよ。

 

 

 

「警報発令中!! 警告!警告!直ちに中学から退去してくだい。」

「命が危険にさらされています。」

 

 

 

で、僕は中学に行かなくなったんよね。

行けんって。

なんやの小学校の可愛い僕らが、アマゾンのジャングルに迷いこんだかのような中学生活。

 

 

 

 

あかんわ、あかんって。

ありえん世界や。

 

 

 

中学いやや、いやや中学。

中学いっそ廃止にしませんか。

 

 

 

そんな僕にも変化が。

声変わりってなんやの。

きもち悪いよ僕の声。

ちんちんに毛が生えてきた。

 

 

 

なんで、生えるん。

気持ち悪いぞチン毛。

 

 

ああああ、可愛い小学生の僕を返してよ。

 

 

 

それと、中学一年の時のクラスでも子どもみたいな奴とおっさんみたいな奴がクラスに混ざっとったから、気持ち悪かった。

やっぱ中学はだめだ。僕にとっては受け入れられいない時期だったな。

 

 

 

それとやっぱ性欲。

なんやの性欲。

なんで発情するの?

 

 

あっああああああああああああ、中学ってなんやって。

ちゃんと中学でこうなるって教えんといかんでしょ。

僕みたいな発達障害の男には事前に教えんといかんのよ。

 

 

一体全体何がどうしてこうして、わけわかりません。

 

 

はあ。きついな。ほんと生きるのが辛かった僕ですわ。

 

 

下記バーナーのクリックを2つ押してください。

ご協力をお願いします
日本ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村 ←こちらもクリックをお願いします。

 

にほんブログ村メンタルヘルスブログ発達障害へ ←「クリック祭り」にご協力をありがとうこざいます。

          1位でいると新しい人たちが訪問してくれます。

          クリックをお願いします。