発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

程度の悪いアスペな俺 たくさんの愛が名古屋事務所に届けられた ヒロ

f:id:smilehousejapan:20150104132928j:plain

          たくさんのご愛をありがとうごさいました!!

 

f:id:smilehousejapan:20100226174129j:plain

   みなさんからの古着やおもちゃが事務所に届きました!!

 

f:id:smilehousejapan:20150112102653j:plain

        さっそく仕分けに入ります

 

f:id:smilehousejapan:20150108143813j:plain

        ヒロ、フィリピン行きます

 

f:id:smilehousejapan:20150109133007j:plain

       T フィリピン行きます

f:id:smilehousejapan:20100424181540j:plain

      K フィリピン行きます

 

 

日本から続々とフィリピンの小学校へ向けて愛の戦士たちが送り込まれるんだ。

「くそ重てえなあ、この野郎」と感じた俺も、小学校の子どもたちの笑顔をみたら考えが変わるんだ。

 

f:id:smilehousejapan:20150112103304j:plain

   フィリピン事務所に着いたらさらに個別に仕分けだ

 

f:id:smilehousejapan:20150112103352j:plain

   貧困地区の小学校には30分船に乗って行くんだ

 

f:id:smilehousejapan:20150112103445j:plain

        車で30分走ったら到着だ

f:id:smilehousejapan:20150112103916j:plain

     今もこの笑顔が俺たちを待っている

 

f:id:smilehousejapan:20150112104012j:plain

        ブログの力は凄いな

f:id:smilehousejapan:20150112104030j:plain

1週間でこんなに頂いた。カリスマブローガーさんありがとうございました。

 

 

「繋がる力」ってこういうことですか、ヒルマさん?

 

 

毎月、僕たちは小学校を学校に行けない子どもたちの所を訪問しています。

まだまだ古着、おもちゃを必要としています。

 

 

応援してください。

フィリピンの貧しい小学校をそして、日本にいる僕のような青少年たちを。

 

みなさん、ほんとうにありがとうございました。

 

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。

日本ブログ村に参加しています。

にほんブログ村メンタルヘルスブログ発達障害へ