発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

ヒロさん、もう努力するのをやめようよ 大統領

f:id:smilehousejapan:20141110163815j:plain

  奥が深い世界なんだ、食う事を専門にしたい俺だ

 

 

 

 

ヒロさんを見ていると辛いんよ。

まるで僕が傷ついているかのように思えてしまう。

「もう、やめてください、それ以上傷つく事は」

 

 

 

僕の心が叫びたくなる。

笑っているヒロさんがだんぜんいいさ。

バカやっているヒロさんの笑顔は素敵だ。

 

 

 

苦痛に歪んだ顔を見たくない。

ああみえて、繊細な人なんよ。

ご飯も食べずに部屋で泣いている事だってあるんだ。

 

 

 

同世代とついてしまった「圧倒的な差」

それを少しでも埋めようと頑張っているんだ。

でもいいじゃないの。

 

 

 

そのままでいいじゃないの。

これ以上傷つくのはやめにしようよ。

無理して、より良い自分になる必要なんかないんだ!!

 

 

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。

日本ブログ村に参加しています。

にほんブログ村メンタルヘルスブログ発達障害へ