発達障害な僕たちから

発達障害と診断され、2次障害でひきこもったヒロ・東大とその仲間達が回復目指しての奮闘記です。

ヒロさん、スタッフと言い合いでブログ放棄 大統領

 

f:id:smilehousejapan:20141025105334j:plain

    みそ汁一杯に日本のありがたさを感じます。

 

うも、大統領です。

ヒロさん、落ち込んでいます。

スタッフと色々と言い合いしていました。

 

 

僕、冷静に聞いていたんやけど、スタッフの肩を持ちます。

TO be cool , HIRO 

まあ、テストがちょうど終わったんよね。

 

 

で、テンションあげまくってテストに望んでいたからね。

そして、毎日頑張ってブログ書いていたでしょ。

まあ、一杯、一杯やったんかな。

 

 

それにしても毎日いろんな事があるよね、ヒロさん。

「ヒロの1日」で漫画書いたら結構売れるんじゃないかと思う今日この頃。

 

 

エンジェルさんという方から励ましのメッセージを頂きました。

 

 

「ヒロさんは、文才を持っていますね。
困っていること、解決したい事を、まじかで力説されているかのように、感じさせる文章で心を打たれます。
これからも、ブログの更新ガンバです。」

 

 

うーん、ありがたいな。

先輩、すごいほめ方してくれているじゃないですか!!

エンジェルさん、ありがとうこざいます。

 

 

確かにあんたはすごいと僕も思うよ。

今度出版するんだってすごいじゃないですか!!

ちよっと休憩してまたブログ書いてくださいね。

それまで、僕が頑張りますから。

 

 

でも言いたいことあるんだ。

「人の物、勝手に食べるのは良くないよ。僕これで10回ちかく注意しているよね」

まあ僕は支援者の目でヒロさん見てるから怒ったりしんけどね。

 

 

今はちよっとヒロさんお疲れさんだから、冷蔵庫に入っているチョコレートケーキ全部食べていいよ。

 

 

はい、はい。

 

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。

日本ブログ村に参加しています。

にほんブログ村メンタルヘルスブログ発達障害へ