発達障害な僕たちから

発達障害と診断された、ヒロ・アオキとその仲間達が日常生活での生きづらさや奮闘を素直に綴っていきます。よろしくお願いします。

おっさん、あんたもう天国にいるんじゃないのか ヒロ

f:id:smilehousejapan:20130208154047j:plain

  おっさんと俺と二人で講演会、人前で腕を組んではいけないよ。だって

 

 

 

 

すみません、ブログが続けて書けていません。

それは、全部サポートセンターのスタッフが悪いのです。

今は僕の歩みをかいているのですが、それにあう写真をスタッフが用意できていないんですよ。

 

 

 

恐ろしいほどに、俺に関するデーターはスタッフがはあくしているんだ。

写真もお母ちゃんもびっくり!!するくらい保管されている。

 

 

 

でもさ、今膨大な情報、サポートセンター20年間の支援での情報を整理しているんだけれど、これがめちゃくちゃ大変なんだって。

すべてをデジタル化しているんだけとね。

 

 

 

20年間でなんでも関わった人が1000人にも及ぶらしい。

まあ、でも実際に支援の依頼をお受けしたのが100人強だったけ、

うん、回復まで導いたのが100人強?

 

 

 

ごめん、忘れた。

 

 

 

ということで、ただいまサポートセンター名古屋の事務局は大変混乱しております。

スタッフに成り代わりまして、お詫び申し上げる次第です。

 

 

 

で、ちよっと聞きたいんだけれど、

 

 

 

今年度新しくフィリピンにくる青少年の人がめちゃくちゃ多いって本当ですか。

20人近くの人が順番待ちしてるって本当か?

 

 

 

フィリピンブーム  きたー!!

 

 

 

最近スタッフ補充しているし。

 

 

 

まあ、俺が心配しているのは、おっさんの事だ。

おっさん、大丈夫か?

あんた、どこで今何しているんだ。

 

 

 

 

 

最近お話ししていないよな。

本当は、もうこの世にいないんじゃないのか。

一足早く天国で休んでいるのか。

 

おっさん死んだらこの働き止まるもんな。

おっさん、まったく休みないだろ。

クリスマスから年末、年始はハルとずーっと一緒だったんだろ。

 

 

 

あいつ、最近変わったもんな。

えらい、落ち着きが出てきたからな。

これも、おっさんの支援の成果が出てきたんだろうな。

 

 

 

おっさんが頑張っているから、支援者も増えてきたしな。

ここまで休みなしで頑張ってきたかいがあったんだろな。

だからな、早死にするなよ。

 

 

 

少なくとも、俺が自立するまで生きていてくれよな。

今年もいろいろと迷惑かけてしまうだろうけど、ほんとよろしくお願いします。

 

 

 

あっそうだ、おっさん、「ワンピース」のカレンダーありがとうございました。

すごいね、たくさんの人を支援しているのに、俺の事も忘れずにいてくれるんだから、あんたはほんと凄いや。

 

 

 

じゃあ、おれ学校行ますよ。

頑張ることが俺ができる唯一の恩返しなんだ。

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

にほんブログ村