発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

発達障害支援 いろんな事を嫌々やらされたその結果は ヒロ

f:id:smilehousejapan:20130629201313j:plain

 

 

日本国内でいろんな事をやらされました。

特に運動をやらされました。

一番やらされたのは、ボーリングです。

 

 

フィリピンに行ったらもっといろんな事をやらされました。

はっきり言いますが、ぼーっとして空想の世界にいるのが好きな俺です。

体を動かす事なんて、ほんとごめんしたいんですよ。

 

 

f:id:smilehousejapan:20111211154057j:plain

 

 

 

でも強制的にやらされました。

やっぱりフィリピンでもボーリングです。

 

 

f:id:smilehousejapan:20120615140503j:plain

 

 

ビリヤード、ダイビング、サーフィン、ボクシング、ダンス、

極めつけ、映画に出演!!

 

 

f:id:smilehousejapan:20130629200736j:plain

 

 

嫌々やっていましたよ。

昔の俺なら、暴れて免除してもらったけど、今はやるだけましか。

こんなことやって何になる。

 

 

支援8年目のおれ 

はい、見事に成果でてますよ。

すごいですね、サポートセンター

 

 

まじで、神がかってるな。

どう出てるかって?

彼女ができたんすよ!!!!!

 

 

 

一人や二人じゃないですよ。

イチローの打率よりすごいんですから。

サポートセンターのスタッフ、殿堂入り決定!!!

 

 

そう言えば今度本を出版するんでしょ。

帯には「俺に彼女ができた!!奇跡を生み出すサポートセンターの秘密とはBYヒロ」こんなんどうでしょうか。

 

にほんブログ村に参加しています。

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村