発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

発達障害支援 市場に行くとわぁー 大統領

 

 

 

 お久しぶりです。

大統領です。

ヒロさんは考え込んでいます。

 

スタッフの人から「そっとしておいてください」と言われました。

でも、ヒロさんが「なんで無視してんだよ。」と言ってきました。

なんて言ってよいのか困りました。

 

スタッフの人から、「心の整理をしますか」と聞かれました。

僕は断りました。

親の事なんか、思い出したくもないから。

 

「昔の事を思い出して、心の整理をしないと、前に進めないよ。」

とヒロさんは、良く言っています。

でも無理です。

 

以上です。

 

 

これだけの記事ではだめだと思うので、市場に行った時の映像をアップします。

僕は市場に行くと、気持ちがあがります。

あがりすぎると、ちよっとおかしくなって、「わあー・・・」ってなります。

 

周りの人は驚きます。

でも心配しないでください。

いつもの事ですから。

 

 

勉強が忙しいので、これでさようなら。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村