発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

発達障害支援 街角の小さなコーヒーショップで夜10時

 

ふと、人恋しくなってしまった。

ため息一つ

なんだか泣きそうになってしまった。

 

どうしようかな。

 

気分転換にコーヒーを飲みにいこうと思い立った。

スタバじゃなく、街角の小さなコーヒーショップ

時間は夜の10時

 

オーダーしたサラダとコーヒーが出来上がるまで、目を閉じていた。

 

 

Hi Sir 

you look so tired !!

 Are you alright?

 

 

 

突然の声かけに戸惑ったが

気にかけてくれた事がうれしかった。

 

 

写真一枚、撮っていいかな?

 

わざわざ、髪の毛下ろして、作らなくても

自然なさっきの表情が良かったのに・・・

 

 

 

 

 

f:id:smilehousejapan:20130409232310j:plain

 

優しい彼女の顔を今一度見つめて、家路に付いた。

 

 

にほんブログ村に参加しています。

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村